健康ブログ

2017.11.03更新

本日は、夕方からのミーティングだったので

その前に家族で昼ごはんを食べに柳津にある[石窯パン工房 ドゥマン]

[石窯パン工房 ドゥマン]は、各務原市からはちょっと遠いのですがお気に入りのパン屋さんのひとつです。

いつも購入したパンを、店内のイートインスペースか、そとのテラスで頂くのが定番。

セルフサービスで無料のコーヒーがあるのも嬉しいポイントです。

今日のお昼はパンにしよう

左から

下娘セレクト、チーズ系?

上娘セレクト、塩パン(渋いな!)

自分、ちょっとハード系のサンドイッチ

奥さん、タマゴサンド

子どもたちは、この後ピザやら甘いのやら食べておりました。

 

ここはパンの種類が豊富で、美味しくて近くにあったら毎日でも通いたいくらいです。

・・・むしろ遠くでよかったかもしれませんね。

 

友だち追加

投稿者: 躰・工房各務原店

Facebook
Twitter