お客様の声

2017.10.07更新

岐阜市在住 58歳 TAさん 
体重 72.1kg → 65.9kg -6.2㎏
体脂肪率 38.9% → 36.4% -2.5%

 

50代女性糖尿病改善体験談

 

どんなだろう?金額は?等、不安はあったがA1C がジワジワと上がってきたため まずい!と思いお願いしました。

Drよりまず5kg 落とすようにと言われました。

元々 大食だった自分でしたが指導していただくうちにおさまり少しづつ体重が落ちていきました。

体重計に乗る度に「オオ・・・」とうれしくなりました。

おかげ様で A1C 6.8 → 6.1 となり血管年齢も危険!から脱出することができました。

教えていただいた知識を忘れずに毎日すごして生きたいと思います。

ありがとうございました

 

 

投稿者: 躰・工房各務原店

2017.05.01更新

各務原在住 67歳 SSさん 

体重 59.7kg → 51.5kg -8.2㎏

体脂肪率 35.2% → 27.2% -8.0%

 

ダイエット体験談

 

年末の人間ドック迄にスリムになりたいと思いスタートしました。

ドックの結果も良く、お医者様から何か意図的にダイエットされましたか?ときかれました。

(昨年より6kg落ちていました)

食事にも気をつかう様になり、玄米食を取り入れたりと色々勉強しました。

マクロビもその1つです。これからも、このスタイルをくずす事なく生活していきたいと思います!

 

投稿者: 躰・工房各務原店

2017.04.22更新

各務原在住 61歳 KHさん 

体重 60.5kg → 49.7kg -10.8㎏

体脂肪率 37.9% → 27.9% -10.0%

 

60代ダイエット

 

子供達が結婚し、ホッと一安心した頃から太り始め、自己流ダイエットと

以前より太るというリバウンドをくり返した7、8年でした。趣味と実益を

兼ねた花、野菜作りも影響が出て、しゃがんだり、立ち上がったりが

ひと苦労の有様でした。

年のせいか最近やせにくくなり、最後のダイエットとなる様、お世話になる事に決めました。

あれほど私を悩ませた無用な食欲(特に甘い物)もおこならなくり、必要な栄養素はちゃんと

取っているという安心感からか、不思議なほど少しづつ確実に体重が落ちました。

今では体も軽く 何でもスイスイという感じです。

お二人の温厚な人柄にもふれられ感謝の言葉しかありません。

 

 

 

 

投稿者: 躰・工房各務原店

2017.01.04更新

各務原在住 37歳 TMさん 

体重 60.7kg → 46.7kg -14㎏

体脂肪率 35.2% → 27.2% -8.0%

 

ダイエット体験談

 

 

ダイエットする!!と決めて、耳ツボに通って3ヶ月・・・。

不思議と間食をしなくても平気になり、食事の満腹感もあり、

体の中で何が起こっているのか分かりませんでしたが(笑)

順調に体重を落とせ、健康的にやせることが出来、嬉しく思います。

何より生活習慣の見直しが出来、運動する習慣もつきました。

いろいろと相談にのって頂き、ありがとうございました。

 

耳ツボダイエット成功~heart3

 

 

投稿者: 躰・工房各務原店

2016.12.27更新

各務原市在住 66歳 男性 S.Yさん
体重 74.1kg → 65.8kg 8.3kg
体脂肪率 25.2% → 19.7% -5.5%

 

各務原市在住66歳男性S.Yさん

 

 

体重は思ったより減らなかったが、全体的に細くなったかな?

はけなかったズボン等もはけるようになった

途中くじけそうになったこともあったが

2人の先生に会えるのを楽しみに通うことができました。

ありがとうございました。

 

< カウンセラーより >

健康的に痩せられる耳つぼダイエットだからこそ

中年太りやメタボにお悩みの男性にもぴったりです(*^^)v

60代になって急にお腹が出始めたという Sさま

食事を減らして 毎晩ウォーキングもしているのに

痩せないとのご相談でしたね

3ヶ月ですっかりお腹はへこんで ズボンもブカブカ(^^♪

体重は前より多いのにサイズは前より小さくなったと

不思議なご様子でした(笑)

ついつい『体重の増減=脂肪の増減』と考えがちですが

何が増えて何が減ったかで

体型は全く変わってきますから

きちんと脂肪を減らす耳つぼダイエットでは

同じ体重でも前よりスリム体型になることも( *´艸`)

ダイエット終盤では

「これから久しぶりの山登りに行こうと思って」

とすっかり意欲的になった Sさま

くじけず最後まで頑張っていただけて良かったです♪

ありがとうございましたheart3

 

投稿者: 躰・工房各務原店

2016.10.04更新

美濃加茂市在住 50歳 K.Kさん
体重 65.8kg → 57.6kg -8・2kg
体脂肪率 34.6% → 31.4% -3.2%

 

KKさん体験談

 

この度はお世話になりました。

耳つぼダイエットを試すまでには大変悩みました。

この年齢になってダイエットを色々試してみてもなかなか体重は減らず、

自分の中でもストレスを感じてしまうようになりました。

以前のようにおしゃれがしたい、健康になりたい、という思いも強くなり、

思い切って耳ツボを始める事にしましたが、1キロ減らすことも大変だった私が、

結果的に以前の体重近くまで戻す事ができ、本当にびっくりですし、

嬉しくてたまりません。

これからもっと、もっと色々な事を楽しんでいきたいです。

先生方、本当にありがとうございました。

 

< カウンセラーより >

3か月間 美濃市よりご来院いただきありがとうございました。

いつも本当におしゃれで可愛く素敵な Kさま

お気に入りのスカートも ポッコリお腹では履けないからとお悩みでしたね。

ダイエットスタートから1ケ月もすると、お腹からスッキリしはじめて

あっという間にスカートにブラウスをインしておしゃれが楽しめるようになりましたね!

くびれて細くなったウエストに花柄スカートがっとてもお似合いでした。

こちらこそ、ありがとうございましたheart3

 

投稿者: 躰・工房各務原店

2016.09.28更新

各務原市在住 49歳 K.Sさん

体重 59.5kg → 52.7kg -6.8kg

体脂肪率 30.2% → 26.7% -3.5%

 

kkさん体験談

 

年々少しづつ増え続ける体重。

何度もいろんな情報を聞きかじって自分なりにダイエットをしてみるけど

やせなくて ダメで元々!!と耳つぼダイエットにチャレンジ。

定期的に指導していただき そのつど自分の疑問、不安を話し

くじけそうな時は励ましてもらい 終わってみたらみごとやせていました。

食事の大切さ、生活習慣の見直しができるいい機会にもなりました。

このまま教えてもらったことを続ければリバウンドなしでいけそうです。

 

< カウンセラーより >

過去のダイエット経験から 不安でいっぱい

半信半疑での耳つぼスタートでしたねnico

はじめは体重が落ちていても“実感がない”と話されていましたが

後半にはすっかりペースをつかみ順調に落としていただけましたね。

卒業時には表情も肌つやも明るく変わったKさまが印象的でしたnico

食生活の改善にもきちんと取り組んでくださったKさまですので

きっとこれからも大丈夫!ありがとうございましたheart3

投稿者: 躰・工房各務原店

2016.09.16更新

各務原市在住 38歳 YMさん

体重 70.0kg → 60.9kg -9.0kg

体脂肪率 37.7% → 33.6% -4.1%

 

体験談

 

 

耳つぼダイエットをしようと思ったきっかけは、仕事の制服がきつくなったことと、

皮フ科の先生に体質改善をうながされたことからでした。

耳つぼダイエットをして、食事のとり方への意識がすごく変わったと思います。

水分をとること、トイレの回数も増え、体重計にのる習慣も出来ました。

体重がおちなくて、ストレスになっていた時も、はげまして頂き、頑張ることが出来ました。

仕事柄 不規則な食事の時間、早食いとなってしまうことが多い中、頑張れたのもアドバイスを頂けたからだと感謝しています。

もう少し落としたかなぁ~と思いはありますが、今の体重で維持できるよう生活していきたいです。

服によっては娘の着ている服をかりて着ることが出来ています(笑)

 

< カウンセラーより >

  実は、中学校同級生の Yさま

久しぶりの再会とても嬉しかったです。

お互いの近況を話しながらのダイエットサポートは楽しい時間でした。

不規則なお仕事、家事、育児にと忙しい生活の中

楽しみながら食改善に取り組まれていた姿に尊敬の日々でした。

卒業後の娘さん2人と並んでいる姿は三姉妹のようでしたよ!

ありがとうございましたheart3

 

 

 

 

 

投稿者: 躰・工房各務原店

2016.08.20更新

 

各務原市在住 59歳 OTさん

体重 61.3kg → 54.7kg  -6.6kg

体脂肪率 33.8% → 30.4% -3.4%

 

ダイエット成功体験談

 

いままで色々なダイエットをしてきた私ですが

ダイエット中は『これはダメ、運動はこれ位して下さい』

と色々な制約がありました。

 

躰・工房さんでは量の制限はあるものの

『1日3食、何を食べても良いですよ』と言われてビックリ

耳つぼと良い材料を体に入れる事により、ストレスなく3ヶ月間

空腹感なくダイエットが進められました。

 

アルコール浸けの私の食生活も知識豊富な先生のご指導で随分変わりました。

今回はリバウンドなしで、この体重をキープできる気がします。

ありがとうございました。

 

< カウンセラーより >

日々とてもハードなお仕事をこなしているパワフルな Oさま

それなのに痩せない原因は毎日仕事終わりのアルコールでしたねehe

当院の耳つぼダイエットはアルコールもOKなので

最初は飲み方のアドバイスなどをさせていただいていましたが

“何だか飲みたいと思わなくなっちゃった”と

後半は殆どお酒を飲むこともなく体調の良さも実感されていましたねnico

実は耳つぼダイエットでは『お酒が好き』「甘いものが好き』でやめられないと思っていた方が

体質の改善に伴いお酒や甘いものが欲しくなくなる事が多いんです♪

Oさまには その変化にとっても喜んでいただけて 私も嬉しかったです♪

ありがとうございましたheart3

 

 

 

 

投稿者: 躰・工房各務原店

2016.07.27更新

 

各務原市在住 39歳 TMさん

体重 56.0kg → 48.8kg -7.2kg

体脂肪率 35.4% → 29.3% -6.1%

 

 

体験談TMさん

 

初め半信半疑の気持ちで始めたのですが、

工房さんもいつも笑顔で

大丈夫 必ずいい結果がでます!!』

と励ましていただいて 本当に数字にも見た目にも

結果を出すことができました。

自分の生活スタイルがいかに乱れていたか

とてもみつめ直す事ができ 栄養がいかに大事だと

いうこともはっきりと分かりました。

今の自分が大好きです。

体もスッキリ軽いし なにより昨年きつかった服が

楽にきれいに着れるようになった事がとってもうれしいです。

これからも毎日の体の変化を感じて 年を重ねていきたいです。

ありがとうございました。

 

< カウンセラーより >

“今の自分が大好きです”

カウンセラーにとって何より嬉しい言葉です ありがとうございますglitter

お仕事上、食事時間がとれなくて一日1~2食になってしまうこともあることが

痩せない原因だった Tさま

体重以上に体脂肪が落ち、見た目の変化が大きいタイプだったので

最初は実感がわきにくい様子でしたが

2か月目に入ると 周囲から「痩せたね~」と気づいてもらえるくらい

すっきり変化されましたね♪

いつも明るく・前向き・元気なTさまの笑顔が大好きです

ありがとうございましたheart3

投稿者: 躰・工房各務原店

前へ
Facebook
Twitter
友だち追加